サイトへ戻る

6月開催のイベント予定 〈6/12時点〉

根津deガク/20年後もヒトは恋するのか/誤配だらけの読書会/ジビエールバー/短歌好き集まれ~

■6/6(土)15:00~ 「根津deガク」九条Tokyoでアンナことやりたい、コンナことやってほしいという提案日です。

■6/6(土)17:00~ 「20年後もヒトは恋するのか」SNSやAIの進化した20年後も、ヒトは今みたいに交流したり恋したりしているのかをゆるーく楽しく話そうというMEET UPです。

■6/19(金)19:00~ 「誤配だらけの読書会」趣味や嗜好の異なる人が集まって、好きな本を紹介し合う読書会です。店にはメンバーが運営する本棚(ミニ図書館)もあります。

■6/23(火)19:00~ 「ジビエールバー」食の多様性をテーマに、ジビエ料理に舌鼓を打ちながら、食の未来を話し合う食事会です。

■6/27(土)15:00~ 「脳活シナプソロジー」様々なゲームをしながら、脳活にチャレンジ。高齢者だけでなく集中力アップにも注目されています。

■6/28(日)15:00~ 「短歌好き集まれ~」短歌好きが集まって、好きな歌人の短歌を紹介し合う、まったりしたMEET UPです。珈琲・和紅茶片手にゆったりと日曜の午後をご一緒しましょう。

■6/28(日)15:00~ 「詩のような詞発見伝」これは詩としかいいようのない歌詞って時々ありますよね。松本隆の「君は天然色」とか。そんな歌の詞の世界で盛り上がろうってイベントです。記念すべき1回目は短歌の会にちょっと間借りして始めます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。